そこにあるもの。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

そこにあるもの。



それはどんなもの?

こたい。えきたい。きたい。



それはどんな形?

○。△。□。✖。


それのあるほうこうは?

うえ、した、みぎ、ひだり、


それとも

みぎうえ、ひだりうえ、うぎななめうえ・・・

あ、角度はどれくらい・・・


んー

きりがないな。



そもそも『そこ』ってどこ?

あっち、そっち、どっち、こっち


こっちはないか。『そこ』だから。


あ、でも。

『そこ』っていうのは

あなたからみたそこなの。僕からみたら『ここ』になのかな。



言葉を使っているつもりで、

言葉に使われているのかもしれない。



あなたはだれ?

わたしはだれ?


どこからきた?

なにをしにきた?


そして

今何を考えている?

何をしている?



わからないことばっかりだ。



何を信じればいいんだろう。

確実にここにあると存在を証明できるものはなんだろう。

 



ボクガイマココニイルコトハタシカ?




そこにあるもの。

自分のそこにあるもの。


本質的なもの。



布団にもぐりこむ。

眠ろう。眠ろう。


あたたかいココアでものんで眠ろう。



また朝がくる。新しい今日。