昼 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

今は夢の中だろうか。

いつもは感じない不思議な感覚。


なんていうのか。

頭の中がすっきり整理されている。


ちょっと違うな。

むしろボーってしている。


しっくりこないな。

目に見えているものはいつもと何も変わらないけど、

違う世界。もし世界が二つあるのならもうひとつの世界にいるような。

そんな感覚。不思議だ。


自分の考えていること、行動は自分で選んでいるつもりだが、

もしかしたら全部きめられているものなのかもしれない。


本の中の登場人物のように。


この世界のこと書いている作者がいて、その人の思い描いている世界で僕たちは生きているのかもしれない。

そう考えると気持ちが楽になる部分がある。



不思議な感覚。


大きい真っ白いキャンパスになにも考えないで

思うがままに色を塗っていく。色をぶつける。

感情の赴くがままに。


そこから見えてくる今の自分の本質。