リミッタ― | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

ひっさびっさーなブログ更新。


いきなりやけど、しっかりと自分の目標があってそのために本気で頑張っとる人ってほんとに尊敬する。

時間を無駄にしない生き方はすごい大事。

過ぎた時間は絶対戻ってこないし、永遠に同じ時間をもう一度過ごすことはできないから。

今この一瞬は今この一瞬にしかすごせないから。


どこでどう過ごそうと時間は過ぎる。

で、その時間には限りがあって、たいていの人は終わることは知っていてもそれがいつなのかはわからない。


いまこの一瞬一瞬を大事にしていかないといけないな~


どうせ過ごすなら自分の好きなように、楽しく過ごしたい。

タラリラリ~ンってのんびりすごすのもいいな。


赤く染まったきれいな夕日をビーチでのんびり眺めながら、待ったりする。

静かなその場所に聞こえるのは波の音と、ウクレレの弾き語りの音楽、遠くの方から子供たちの笑い声がときどき聞こえる。物思いにふけりながら夜の訪れを待つ。


まだまだ頑張らないとな。

もっともっともっともっと上へ。

本気で今を生きる。