めでたい日。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記


この前友達の誕生日パーティーに招待されたので行ってきました!!


久々のケーキ。
おいしかったです。


ちゃんとろうそくも年の数だけ立てて、歌も歌って(笑)、とても楽しい時間でした。


みんなで写真もとって、いい思い出です。


やっぱいいね。めでたい日をみんなで祝うのは。


自分の時もそうだったけど、心から楽しいと思える。ほんとに感謝②です。




最近大学に来てふと思ったのが、写真って大事だなってことです。やっぱり思い出を形として残すことは大切だと思います。



高校の時とかは写真とか全く撮らなかったので、ちょっと寂しさを感じてます。

もっとたくさん撮っとくべきだったなー。


まぁこれからね、写真とか何かあったときには撮ろうと思います。



今日はもう寝ます。
みなさん、おやすみなさい(-.-)zzZ