石焼き芋~お芋~♪ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-101114_1419~0001.jpg



秋と言えば焼き芋でしょ


ってことで焼き芋しました。




うましです!!





炭で焼きましたよ。
なかなか火つかないんだね。炭って。






よくわかんなかったからとりあえずうちわであおぎまくってました。




ほくほくでほんとおいしかったです。





まぁ写真のは余った芋を持って帰って来て、家で食べてたのです。



何で焼き芋してるときに撮らなかったのかなー。


ちょっと後悔!!
次からなんかあったら撮っておかないとな。









今度は落ち葉集めてまたやってみたいなーっと思ってます。




てか、
せっかく炭焼にしたんだから、バーベキューしたかったなー(笑)。


今年はバーベキュー出来なかったし。



焼き芋焼きながら、ずっと肉食べたいな~っと思ってた(-.-;)(笑)