なんで登るかだって!?それは… | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

















そこに山があるからだよ。





















( ̄○ ̄;)



























ええぇぇー!!!!





いやいやいやいや!!
かっこよすぎでしょ。





そりゃそうだよね。





そこに山があるから登るんだよね。




くそぉ-




何で山を登るんですか??



って
質問してしまった自分がなさけない。






かっこよすぎだ!!
いや、マシで。



なんかロマンだわ。








そこに山があるかぎり、俺は登る( ̄ー ̄)







感動。







それ言われた後、何も言い返せなかった。




なんか山登りしたくなってきた。



よし、決めた。


今度機会があったら登ってこよう。




それが低い山であろうが、高い山であろうが関係ない。


しっかりと自分の足で、ゆっくりでも少しずつ前に進んで頂上まで登りきってみせる。





頂上から見る景色はさぞかし綺麗だろうな~