やる気。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

今日はやる気に満ち溢れていた日だったなー

早朝の3時30分に目が覚めて、珍しく昼寝もせずに1日を過ごしました。

まぁ昨日たっぷりと寝たからね。相当今日は元気がありましたぜ。



ところで雁木っていうものを知ってますか??


自分も大学に入って初めて聞いたのですが、雪よけのために家の庇を長くして繋げて、通路にするってものらしいです。

まだわからないことだらけだけど、模様とか結構奥が深いです。


まぁなんというかいろいろとあり、いつの間にか雁木などを造るサークルみたいなものに入ることになりまして、サークルとはまた違うんだけどね、サークルっぽい。ぽいものに参加してまして、今日も雁木の模型造りを手伝ってきました。


超貴重な体験させて頂いています。


材料の関係上、失敗は許せない状況の中、ミリ単位の間隔で材料をいろいろとして造っております。

集中力がハンパなく使います。くたくたですよ。

でも普段はまったく会わない学部の先輩達と活動が出来るので、すげー楽しい!!

みんなほんといい人達でとても良くしてもらってます。


いつもにぎやかで、学年の差を越えて、明るくてみんな仲良しです。


おもしろいです。ほんとに。

ここに入れたことに今は全力で感謝です笑


よし。少しでも役にたてるように頑張るぞ-!!