サプライズ。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

昨日友達が俺の誕生日を祝ってくれました。

久々に店に行ってみんなでわいわいしたな!!


プレゼントも買ってきてくれたし!!
感動。




でも一番びっくりしたのは最後ね。最後。


いきなりお店の電気が消えたとおもったら、ハッピーバースデイの音楽が…


お店の人がケーキもっていっぱい来たよ。



まさか自分のところに来るとはまったく思っていなかったので、最初は何が起きたのかさっぱりわからなかった(笑)




みんなに誕生日おめでとうって言われて、パーンって鳴って、もう夢みたいだった。




これはうれしすぎでしょ。どんな言葉でも表しきれないほどうれしいかったよ。




ほんとにみんなありがとう。
俺はほんとにマジですっげー幸せ者だ。


あーりがとぉーー!!!!