祝☆19歳。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

俺もとうとう19歳だよ。

10代最後だ!!
20代へとちゃくちゃくと時間が進んでおります。


10代最後の年の目標は…

ずばり
出会いを大切にする☆

です。




いろんな人と会って、話して、たくさんのことを学んで自分の成長に繋げていきたいな。



いつまでも人に頼ってばかりではなく、そろそろ頼ってもらえる立場になっていかねば!!









とりあえず今は、今この時を大切にして、前向きに、貪欲に突き進んで行く。失敗なんて恐れないし、アクションを起こす前から絶対にあきらめない。自分から動かないと何も変わらんと思うからね。





この瞬間にしか感じられないものを大事に、今の自分に出来ること、やりたいことを精一杯する。


自分のスタイルで人生めっちゃ楽しみますわ。
自分はほんとに幸せ者だ。



ありがとうございます。