ここ最近 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

体調があまりよくない日が続いております。



順番に風邪の症状がやってきます。

一気にじゃなくてね。

まずは頭痛に始まり、腹痛、喉の痛み、究極のだるさ、関節の痛み、そして、今は鼻水がひどいです。

毎日鼻水がたらたらのタラちゃんです。


鼻水の逆襲に悩まされてます。
鼻水強いです。

授業中に堂々と鼻水をティッシュにふーんってできないタイプの人間なんで、吸い続けてます(笑)
でも90分間吸い続けるのはきつい。ほんとに。てか無理です。
途中で垂れてきます。







最近は食欲も落ちてきて、昨日はほんとに食欲がなかった。夜はりんご半分でお腹いっぱいになったし(+_+)





でも熱は測らない。
測って熱があったら気持ちが風邪モードになるからね。ないと信じてお薬2カプセル飲んでます。

風邪なんかには負けないぜ。
一日中家で寝ているなんてもったいないからね。

今このときを大切に、思いっきり楽しまないと。




前に

当たり前のようにしていること、できること、あるものに感謝することが大切だ。


って何かで言ってました。


確かに大切だと思う。




だから今日は当たり前のように学校に行けることに感謝します。



ありがとうございます。







でもやっぱり学校の授業はめんどくさいと思ってしまう……(笑)