早起き☆ | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

久しぶりの早起き。

半分寝ぼけてました(笑)


今日は半日短期のアルバイトをしました。

楽しかったな~。


充実した1日!!

貴重な体験をありがとうございました。


帰って来てからは友達とかっぱ寿司に行ってきたぜ~。

超美味しかった(^O^)/


そして、夜はみんなでカラオケです。

歌いまくりでストレス解消。
最高!!!


大学生を満喫しております(笑)。



朝いた猫↓↓
enjoyhappyajgtwjadmwtさんのブログ-100516_0615~0001.jpg
見えるかな??
めっちゃこっち見てます(笑)