ちょっと怖くなったお話。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

昨日のことです。


昼起きたときにドアを挟んでだ向こうの玄関の方から音が…


結構大きな音だったのでちょっとビクッとなりました。


誰かいるように感じたけど、怖がりの俺に限って鍵を閉め忘れるのは考えられなかったので、気のせいだと思って、小栗旬の情熱大陸を見ました。







小栗旬の情熱大陸すごくおもしろかったです。


めっちゃかっこいい!!
尊敬です。











そして、
情熱大陸も見終わって学校に行こうと玄関に行ったら、


鍵が・・・



開いているではないですか((゜д゜;)))







おそろしい!!




とりあえず財布の中を確認して、取られてないとホッと一息。






本当にあのとき玄関に人がいたかどうかは誰にもわかりません。









いるわけないし。
気のせい②!!


って自分に言い聞かせてます(笑)



怖いもんね。

誰だってこんなことあったら怖くなるよね!?

別に俺がヘタレなわけだからじゃないよね??(笑)





これからは鍵の閉め忘れには気をつけないとな。

では!!
今から学校に行って参ります。