パソコン講習会。 | MK from ASOVOYAGE

MK from ASOVOYAGE

その時その瞬間に感じたことをありのままにそのままに。素直に表現。
遊び場 Viva 楽しむ Vida 
"いざ参ろう あそVibaへ"

活発なあそ坊の日記

今日は大学でパソコン講習会を開催していたので参加してきました。

昔ある人に

「黙ってると怒っているように見える。」

って言われたことがあるので、誤解されないようにフレンドリーオーラを出していきました。
自分的にね。


それにしても真面目そうな人が多かったな~。

隣の人めっちゃメモってたし。
びっくりした。

俺なんて筆記用具すら…

「俺場違いじゃね??」
って本気で思ったよ。


パソコンにパスワードを入力するとき、間違ってたらピッって音がなるんですが。

俺だけピッってなりまくってました。

周りが静かになっているところで何回もピッって音がむなしく響いてた。

こんなにピッが恨めしく感じたのは初めてでございます(笑)

恥ずすぎです。
ハンパじゃなかったですよ。


あと丁寧に説明してくれる方がいたのですが、なぜかツールバーのことをトュールバーって言うんだよね。

トュって!!

笑いこらえるのがきつかった(笑)

おもしろかったです。

なにはともあれ基本操作を覚えることができたのでよかったです。