バレンタインクラフト | 大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

大田あさみ★英語育児/子ども英語教室 BIG SMILE 国分寺・国立

幼児育児ママ向けオンライン英語脳づくり・マインドセット講座

教室では読み聞かせ・イベント・工作を取り入れ楽しいだけじゃない!身に付く子ども英語 小学生~中学生

こんにちは!国分寺市内藤の自宅教室で子ども英語教室を開講しているEnglish teacher、大田 麻美です。


プリコースとAコースでみんなが作ったバレンタインクラフトですハート①

バレンタインってどんな日?の話をしている時に、「みんなパパ好きだよね」と言うと、シーンとして、「ママ好きだよね」と言うと、首を縦に振っていました。あれ~びっくり

世の中のパパさん、かわいそうにぅぅ・・・パパが嫌われ者になる現象って、日本特有な気がするのですが、どうしてなのでしょうかね?!

でも、このクラフトは、DaddyとMommyへ渡しましょう、という事にしました。色塗りが間に合わなかったお子さんは、自宅での宿題となっています。みんな、上手に作れましたGOOD


国分寺市 アルクKiddy CAT子ども英語教室 -201202162 国分寺市 アルクKiddy CAT子ども英語教室 -201202161



↓は、クラフトは我が子Mからパパへのプレゼントです。

そして、私から夫へは、今年は日本風にチョコレートをプレゼントしました。ROYCEのチョコレート、彼はチョコレート好きなのですチョコレート&フランボワーズ

おかしいなぁ・・・彼からバラのプレゼントはありませんでした汗夫は普通の日本人男性ですしね。。

英語圏の国では、14日はお花屋さんに男性が並んでいることでしょうバラ

国分寺市 アルクKiddy CAT子ども英語教室 -201202173