内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡


 

 


私らしく輝く💎

セカンドキャリア講座🪽✨

無事にDAY1を開講できました☺️🤍



講座にお申込み下さった皆さま!

数ある講座の中から

私の講座を選んで下さり

本当に本当に

ありがとうございます🥹🤲✨






そしてありがたいことに

早速講座への

嬉しいご感想を頂いています

🥹🤍





皆さまからこの様なお声を

頂くことができ、

改めてコチラの講座を作って

よかったなと😌🤍

感じております🤲✨




「安心できる雰囲気の中で

仲間からのコメントをもらえたことが

新たな気付きになりました。」

とみなさんがおっしゃって下さり

私もとっても嬉しかったです🤍



1人では見えない部分に

気付いて頂けるのも

グループ講座の魅力だと

改めて感じました☺️✨



過去の成功体験も辛い経験も

あなたにしか伝えれない

貴重な経験です🫶




その経験こそが

『私らしさブランディング』

の一部になります💎




これまでの人生を糧に

これからますます輝いて

行きましょうね🥹✨



これから4ヶ月間

楽しく✨

心地よく✨

進めて参りましょう☺️🤍

私も心を込めてサポート

させて頂きます🫶



どうぞよろしくお願い致します🤲




 



 

【公式LINE】💁‍♀️
 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

🤍嬉しいご感想頂いてます🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】