内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡


 

 


コンフォートゾーンは

少しずつ抜いて行く🪽✨




▪️新しい挑戦が怖いです

▪️焦りから背伸びし過ぎたことを

しちゃって疲れました

▪️心地よくビジネスを

続けて行く秘訣は?



と言ったご相談や

ご質問を頂くことがあります😌






私が心掛けていること🤍

大切にしていること🤍



それは


コンフォートゾーンは

少しずつ抜いて行く


です🫶







自分自身が苦しくなっちゃったり

疲れてしまうチャレンジをしていると

ビジネスを継続することは

難しいです🥲



そして、

私達は本来それぞれが大切にしている

『価値観』『在り方』『本質』

があるはず。




ですが、

えーーーい

‼️‼️‼️




と自分のキャパ以上の挑戦や行動

をしてしまうと

自分自身に大きな負荷を掛ける

ことになってしまい、



本来自分自身が大切にしている

『本質』

からズレて行ってしまう

のだそう🥲



これでは、

『好き❤️』を仕事に✨

と理想を持って始めた

起業なのに



本末転倒ですよね😱




だから、

何か新しい挑戦をされる時は


「自分に負荷が掛かり過ぎていないか?」


ぜひご自身に聞いて欲しいです

😌🤍



自分が心地よい範囲で

コンフォートゾーンを

抜けて行く🪽✨








周りの結果や成果に

揺さぶられるのではなく、

あくまでも

『自分』はどうか?

です。



自分のことを大切にしながら

『好き❤️』を仕事に✨

幸せにビジネスを継続して行く🪽



そんなお話も

『私らしく輝くセカンドキャリア講座』

ではさせて頂いています

☺️🤍



特に起業初期の方に

知って頂きたいマインド

🫶



受講生様はコチラを

4カ月間掛けて

インプットして頂けます✨



ありがたいことに🙏

素敵な受講生様方を

お迎えすることができ✨

感謝の気持ちでいっぱいです🥹🤍




『心からの幸せ』

を感じながら起業をされる女性

が増えることを願って🤲



私も心を込めて

サポートさせて頂きます

🥰



新講座詳細はコチラ

(第1期お申込みは締切りました🙏)

⬇️⬇️⬇️





 



 

【公式LINE】💁‍♀️
 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

🤍嬉しいご感想頂いてます🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】