内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 ネガティブをポジティブに変える

【転換力】

を身に付けると良い訳♡



それは…


理想を自分で

どんどん叶えることができる

あなたになれるから

💖



人間生きていたら


辛いな

悲しいな

寂しいな…



と感じる出来事

誰にでもありますよね😌



ネガティブなことが

起こると

落ち込むし

悲しくもなる。



だからまずは

そんな自分の心に

寄り添ってあげて

欲しいです🤲🤍




「辛いよね」

「よく頑張ってるね」

「悲しいよね」

って😌




だけど少し時間が経って

気持ちが落ち着いたら

考えて欲しい。



「この出来事って私に

何を教えてくれているんだろう?」

と😌



なぜなら、

一見ネガティブに見える出来事も

捉え方次第で実は

ポジティブな面もあるから

🌟



その出来事を経験したから


『今』


があるって思えること

実はあったりしませんか?







このノートは私がCA時代に

作っていたアンチョコノートです

📖



保安のこととか

サービスのこととか

すぐに機内で取り出して

確認できるように

作ってました✏️



私は新入訓練時代

落ちこぼれCAでした。



何度も再テストを

してもらうと言う…

劣等生だった。



キラキラとした夢を描いて

上京してCAになったけれど、

現実を見て



「私CA向いてない」



って思ったりもしました。



だけど、

教官や同期のみんなが

たくさん応援してくれて🤲



それで訓練を無事に

終えることができたんです。



訓練時代に

たくさんお世話になった

教官や同期に

恩返しがしたくて

実際のフライトでは

たくさん頑張りました✈️



その甲斐あって

落ちこぼれCAだった私は

同期の中で1番に

機内の責任者になることが

できた。



訓練時代からは

想像もできない

飛躍でした✈️



あの時、

挫折しそうになったけれど

諦めなくてよかったと

今振り返っても

思います😌



CAとしての覚悟



を教えてくれた

挫折経験です✨



この


【転換力】


実は起業でもとても

大切なことです。



上手く行かないことを

どう捉えるか?


どう向き合うか?



【転換力】


を身に付けると

目の前のことに翻弄されずに

あなたの理想を自分の力で

どんどん

叶えて行くことができます

💞💞💞



『一生物のスキル』


ですね☺️✨


ぜひあなたも


【転換力】


を身に付けて✨✨✨



『芯』

のある女性になりましょう

💖



『芯』

のある女性は内側からの輝きも

増します

✨✨✨



内側からも

外側からも

輝きを放てる

あなたへ

シフトしませんか?



新講座ではこちらの

【転換力】

についてもお伝えさせて頂きます

💞💞💞



気になる方は

個別相談会にお越し下さい☺️

↓↓↓

相談会お申込はこちらをクリック

 
 

 

 



 

【公式LINE】💁‍♀️
 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

🤍嬉しいご感想頂いてます🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】