内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

SNS起業したいけど…

SNS起業してみたけど…

 

 

 

こんな方に

ピッタリなのが❣️❣️❣️

 

 

 

6月26日開講決定💐

『私らしく輝くセカンドキャリア講座💎』

 

 

 

 

 

相談会お申込はこちらをクリック

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✔️産後キャリア迷子中

「このまま人生終わってしまうのは嫌だ!!!」 

と毎日モンモンしている🌀🌀🌀

 

✔️SNS起業したいけれど

最初の一歩が踏み出せない!

 

✔️既にSNS起業をしていて

毎日発信をしているけれど

お申込みが入らない!

 

✔️会社員時代とは違って

肩の力を抜いて🪽✨

私らしく心地よくお仕事をしたい!

 

 

これらのお悩みを

こちらの講座では

 解決して頂けます✨

 

 

1人だとなかなか踏み出せない

【最初の一歩】

仲間がいると踏み出せちゃう🪽

 

 

 

解決策が分からず

煮詰まっている時ほど

新しい視点を取り入れてみることで、

目の前の霧が晴れた☀️

 

 

 

そんな経験を

私も数多くしてきました😌

 

 

 

だから、

過去の私のように

 

 

悩んだり、

踏み出したいけど踏み出せない

もどかしい気持ちをお持ちの方を

 

 

心を込めて🫶

サポートさせて頂きます☺️🤍

 

 

少しでも

「講座気になる!✨」

と思ったら

 

【💎個別講座相談会💎】

6/10-6/14 開催✨

 

にお越し下さい✨

 

 

相談会お申込はこちらをクリック

 
 

 

 

 

新講座DAY7

【外見磨き個別セッション】

『魅力開花セッション💐』

一部を相談会で体験できちゃう💖

 \🎁豪華特典付🎁/

 


 

本気で人生を変えたい!

と思うあなたのお越しを

お待ちしています

 🤍

 

【公式LINE】💁‍♀️
 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

🤍嬉しいご感想頂いてます🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】