内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


ママのための

シンデレラタイムアフタヌーンティー

を開催しました🥰🫖🩵








今回お越し下さった

ゆかさん🩵は


現在 、

ideallyのサポートコンシェルジュ養成講座

を受講されています✨✨✨



今後の【夢叶】についてたくさん

お話をお伺いでき、

私達もとっても

わくわくしました💖



素敵なビジョンをお持ちの

ゆかさん🪽✨

これからのご活躍

心より応援しています📣







【美容】テーマは…

『UVケア』✨

CAの先輩から聞いて

私が実際に使って効果があったものを

シェアさせて頂きました🤲


ママにとって日焼け対策はマスト☀️

なので少しでもご参考になれば嬉しいです🫶





今回は初のコラボ開催で🫖✨

古川夢さんと企画の段階から

とっても楽しく

ご一緒させて頂きました🤲


素敵な時間を

ありがとうございました🥰🫖🩵







次回開催は…


ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜


6/21(金) 12:00〜 

限定2名様🌺





梅雨時期だからこそ✨

爽やかなハワイの雰囲気を感じながら

“Early Summer Afternoon Tea”

を一緒に楽しみましょう☺️🤍



先行案内は【公式LINE】にて💁🏻‍♀️✨

【公式LINE】

お友達登録をして

募集開始をお待ち下さいね☺️



【公式LINE】💁‍♀️ 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?


🤍嬉しいご感想頂いてます🤍


 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】