内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


私の時間も♡

家族との時間も♡

両方好きで大切🫶

自分にやりたいことやらせてあげよう🪽



少し前までの私は、

週末は家族との予定を最優先!

子どもがまだ小さいから…

平日は毎日保育園頑張ってるもんね…

旦那さんも疲れているだろうし…



と行きたいお茶会や

ランチ会があっても

お断りしていました😌



だけどある時、

「毎週末家族と過ごさなくてもいいや!」



と自分に許可出ししてあげて、

当時お世話になっていた

ビジネスのメンターさんの

Diorアフタヌーンティー🫖に

家族との予定をキャンセルして

参加したんです💖



そこから私の人生は

大きく動き始めた❣️



今ではありがたいことに

毎月アフタヌーンティー開催🤲



「ひーちゃんと言えばホテルでの

アフタヌーンティーだよね」

と言って頂けたり😭



起業仲間からはコラボのお話まで

頂けるように🥺



あの時✨

コンフォートゾーンを

少し抜けて

勇気ある一歩を踏み出してよかった😌🤍

と心から思えています🫶



私の時間も✨

家族との時間も✨

両方好きで大切 🤍



あなたのやりたいこと

やらせてあげよう🪽

きっと新しい未来が開けるよ🔑✨



💎私らしく輝くセカンドキャリア講座💎

私らしさブランディングで

最幸の働き方を実現

6月第1期開講決定💐


あなたも

1人の女性として輝く未来を

選択しませんか?


【公式LINE】💁‍♀️ 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?


🤍嬉しいご感想頂いてます🤍


 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】