内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 

ママが満たされて💖輝く💖
アフタヌーンティー🫖🤍🌿

嬉しいご感想頂いています🥰




💖とても楽しく有意義な時間でした❣️

💖モヤモヤしていることも

 ヒントを頂けてやる気が出ました❣️

💖本当にやりたいことや好きなことに

気付いてチャレンジしてみることにしました❣️










嬉しいご感想の数々

ありがとうございます☺️🤲✨


次回開催は…

5/18(土) 11:00-13:00

アマン東京


憧れの五つ星ホテルで🩵

33階の最高の眺めの中

洗練されたサービスを体験しながら

メロン🍈のスイーツ

を頂きましょう☺️🫖🩵


テーマは✨

🩵ドレスコード:ブルー

🩵夢叶

🩵美容法『UVケア』


日常を忘れて✨✨✨

楽しい時間をご一緒しませんか?


一歩先の理想を先取りしたい✨

そんな方にもオススメです🥰


ご参加ご希望の方は


【公式LINE】💁‍♀️ 


まで

『アフタヌーンティー希望』

とメッセージ下さい🫖🩵



【公式LINE】💁‍♀️ 

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?


🤍嬉しいご感想頂いてます🤍


 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】