内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽
自己紹介はこちら♡

 

 

 


 どうしてCAを辞めて

フリーランスになったんですか?



以前、頂いたこちらのご質問

にお答えさせて頂きます💡



自分の心地よさを基準に

つまり【自分軸】


▫️好きなことで

▫️大好きな仲間や受講生の方と

▫️好きな時間に

▫️好きな場所で

▫️”must”ではなく”want”で


お仕事ができるからです☺️





他の会社への転職なども

考えましたが、




通勤電車に揺られる毎日

人間関係のストレス

競争社会のストレス

評価がどうしても気になってしまう…

などを考えると



今度は肩の力を抜いて

【自分軸】で「私らしく」

お仕事ができる世界に

身を置いてみたいな

って思ったんです😌



組織に所属していると

守られていますし

そこでできる経験も大きいので

とてもありがたいです。



その反面、

フリーランスは

全て自己責任、自分次第なので

厳しい面もあります。



ですが、

やっぱり人生一度きりなので

自分の心地よさを基準に

お仕事ができたら

最幸だなって✨



こう言った理由から、

私はフリーランスと言う

働き方を選びました。



あなたはどうして

フリーランスになりたいですか?

ぜひ一度言語化してみて下さいね☺️🤍


 

新🌸【公式LINE】💁‍♀️

 

 

『私が自分を満たすためにしていること』

をご紹介する動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説しています☺️✨

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

自分の好きが分からない🥲

どうやって自分を満たしたらいい?

 

と自分迷子になっている🥲

 

これからおうち起業を

始めたいと思っている!

 

方に受け取って頂きたいです🫶

 

 

 

 

 

\インスタストーリー毎日更新/

🤍Instagram



  

 

 

 

  英語発音コーチング関連情報

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】