内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽✨
自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

 

先日、

私の発音コーチングを受講 

して下さっている受講生様より

とても嬉しいお言葉を頂きました♡

 

 

最初にお会いした時に

「ひさえさんだから安心して頑張れる!
二人三脚で進めるって思いました!」
 
他の講座も見学されて
その上でこう感じられたことがきっかけで
私の2ヶ月のコーチング講座を
ご受講下さったとのこと😌
 
更に
「講座は人と人」
によって作られるものだから、
やっぱり相性は大切です♡
 
 
と、私も大切にしている
同じ想いをお伝え下さりました。
 
 
そう…
「講座は人と人」
によって作られるものだから
私も受講生様との相性を
大切にしています♡
 
 
同じ想いや価値観をお持ちの方✨
講座に対する前向きなお気持ちの方✨
他責にせず自分事として捉えられる方✨
個を尊重しお互いを認め合える方✨
私の価値観に共感して下さる方✨
 
 
 
そして私自身は
受講生様のお気持ちに寄り添う
可能性を心から信じて全力で応援する
何かお困りの際には
気兼ねなく相談できる存在である
ことを大切にしています。
 
 
こちらは発音コーチング
に限らずです、
私がご提供しているサービス全てに
共通すること。
 
 
つまりは私の在り方です。
 
 
今回、
同じ想いをお持ちの方が
私の内面も見て下さり♡
数多といる発音コーチの中から
私の講座に出会って下さったことに
感謝の気持ちでいっぱいです🤍

 


講師側も素敵な受講生様に

恵まれると言うのは

当たり前のことではなく

とってもありがたいこと😌


 

これからも

「講座は人と人」

によって作られるもの♡

を大切に精進して参ります🌸

 

 

↓お友達登録はコチラから↓

新🌸【公式LINE】💁‍♀️

  

私にも♡家族にも♡お客様にも♡

💞全方位に豊かさが巡る💞

起業を始める前に知っておきたい

大切なマインド

の動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

の解説に加えて

普段私が実際に実践している

『自分を満たすこと』

をご紹介させて頂きます🤍

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

◾️自分の好きが分からない🥲

◾️どうやって自分を満たしたらいい?

と自分迷子になっている方

◾️頑張り屋さん女子

◾️「人のために♡」と奉仕精神

たっぷりのお優しい方

 

に受け取って頂きたいです♡

 

 

 

 

\インスタストーリー毎日更新/

🤍Instagram

 

 

 

 

 

 

 

  英語発音コーチング関連情報

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

 

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方に

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

発音学習の初めの一歩にぜひニコニコ

 

💎Instagram

  

【音声配信】