内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽✨
自己紹介はこちら♡

 

 

 

今日は満月ですね🌕



私は星読みの専門家ではないので

詳しいことは分からないのですが、

満月ノートや新月ノート

は毎月書いています📖🖋️



ノートに書いたことが

今年に入って既に

いくつも叶っているので💖

言語化して

書き続けること

ってやっぱり大切だなと

改めて感じています🫶






満月ノートに加えて

私が満月の日にしていることが

あります🌕



それは満月の日のために

作られた特別なお香を炊くこと✨



お香は私が満たされる☺️🤍

ことの1つでもあるので

シーン別に使い分けています✨


私が愛用している

『満月のお香🌕🤍』

については

【公式LINE】のプレゼント動画🎁

にてご紹介させて頂いています☺️



実際にご覧下さった方からは

「こんな素敵なお香が

あるんですか??!!😍」

と嬉しいご感想を頂いています🤲✨





気になる方はぜひ❣️❣️❣️

プレゼント動画

を見て下さいね☺️🤍

↓↓↓

新🌸【公式LINE】💁‍♀️

  

私にも♡家族にも♡お客様にも♡

💞全方位に豊かさが巡る💞

起業を始める前に知っておきたい

大切なマインド

の動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

の解説に加えて

普段私が実際に実践している

『自分を満たすこと』

をご紹介させて頂きます🤍

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

◾️自分の好きが分からない🥲

◾️どうやって自分を満たしたらいい?

と自分迷子になっている方

◾️頑張り屋さん女子

◾️「人のために♡」と奉仕精神

たっぷりのお優しい方


に受け取って頂きたいです♡

 


 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方に

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

発音学習の初めの一歩にぜひニコニコ

 

💎Instagram

  

【音声配信】