内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽✨
自己紹介はこちら♡

 

 


フリーランスママ♡

旦那さんに応援してもらうために

していることは?





1. なぜ起業したいのか

『理由』を明確に伝える

→何をしたいのか?

→どんな想いを持っているのか?

→なぜ仕事を辞めたいのか?


などなど、

「なんとなく…」ではないことを

伝えてきました!



2. 行動を継続+報告

→自分が今どんな講座を準備しているのか?

→インスタやブログアップしたよ!

→お茶会にお客様が来てくれたよ!

→オンラインお茶会にお客様が来てくれたよ!

→お客様からこんな感想を頂いたよ♡



と有料の講座•無料の講座•金額問わず

全て自信を持って報告しています♡

インスタやブログ、自分の学び

も継続していることを伝えています♬



3. 意見がぶつかることを

恐れず対話する♡

→時には意見もぶつかりますが、

 妥協せずに対話を続けてきました。



4. 旦那さんのお仕事も

応援する!

→時には相談相手になったりもしながら

旦那さんも好きなお仕事を続けれるように

応援しています!



昨日のブログにも書かせて頂きましたが、

起業をするにあたって

パートナーの理解や応援は

本当に大切です🫶


ぜひ、

身近な方から応援してもらえる

環境を作って行きましょう❣️


あなたがあなたらしく輝く

セカンドキャリアを

心より応援しています☺️🤍


新🌸【公式LINE】💁‍♀️

  

私にも♡家族にも♡お客様にも♡

💞全方位に豊かさが巡る💞

起業を始める前に知っておきたい

大切なマインド

の動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

の解説に加えて

普段私が実際に実践している

『自分を満たすこと』

をご紹介させて頂きます🤍

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

◾️自分の好きが分からない🥲

◾️どうやって自分を満たしたらいい?

と自分迷子になっている方

◾️頑張り屋さん女子

◾️「人のために♡」と奉仕精神

たっぷりのお優しい方


に受け取って頂きたいです♡

 


 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方に

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

発音学習の初めの一歩にぜひニコニコ

 

💎Instagram

  

【音声配信】