内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽✨
自己紹介はこちら♡

 

 

 


💝お待たせしました💝


 【公式LINE】
お友達登録 をして下さった方に
プレゼント動画
をお作りしました☺️🤍 

✨✨✨✨✨✨✨✨ 
💞全方位に豊かさが巡る💞 
起業を始める前に 
知っておきたい 
大切なマインドセット🫶
 ✨✨✨✨✨✨✨✨ 

これは 
私が英語発音コーチとして 
1年前に起業した時の私に
 1番最初に教えてあげたかった 
マインドです🫶 


あなたは 
ご自身が心からの 
幸せを感じながら💗 
大切な家族との幸せな時間✨ 
大好きなお客様にも 
心から喜んで頂ける✨ 

そんな起業スタイルを 
叶えたいと願っている 
ことと思います😌🤍 


それならばまず!✨ 
『自分を満たすこと』 
を優先しましょう🫶 

残念ながら… 
自分を満たせない人は
 他の人を喜ばせてあげること 
はできません🥲


 1年前の私は
これを知らなかった… 
だからビジネスが 
すごく苦しくなってしまった時期が 
あったんですね🥲 


好きな英語で起業したのに…
と悲しくなりました🥲 


ですがこの行き詰まった時に 
『自分を満たすを優先する』 
のマインドに出会って✨

 自分の心が 喜ぶこと💖 
ホッとすること💖 
わくわくすること💖 
を毎日丁寧にしていたら… 

『相手のために🤍 』 
と言う純粋な気持ちが戻って 
今はすごく気持ちが軽く🪽✨ 
ビジネスが楽しくなっています☺️ 

私はあなたにも 
幸せや喜びを感じながら 
起業を始めて頂きたいと 
願っています🤲 

なので、 
ぜひこの動画を見て 
幸せを日々感じながら続ける 
ビジネスをスタート 
して頂ければと思います☺️🌸


動画プレゼントのお受取りは

⏬️⏬️コチラ⏬️⏬️

新🌸【公式LINE】💁‍♀️

  

私にも♡家族にも♡お客様にも♡

💞全方位に豊かさが巡る💞

起業を始める前に知っておきたい

大切なマインド

の動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

の解説に加えて

普段私が実際に実践している

『自分を満たすこと』

をご紹介させて頂きます🤍

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?



◾️ ご自身が心からの 

幸せを感じながら💗 
大切な家族との幸せな時間✨ 
大好きなお客様にも 
心から喜んで頂ける✨ 
そんな起業スタイルを 
叶えたいと願っている 💖

◾️自分の好きが分からない🥲

◾️どうやって自分を満たしたらいい?

と自分迷子になっている方

◾️頑張り屋さん女子

◾️「人のために♡」と奉仕精神

たっぷりのお優しい方


に受け取って頂きたいです🤍

 

わくわくしながら

楽しくご覧下さい💖

 


 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方に

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

発音学習の初めの一歩にぜひニコニコ

 

💎Instagram

  

【音声配信】