内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽✨
自己紹介はこちら♡

 

 

 

ママが満たされて💖輝く💖

桜アフタヌーンティー🥰🫖🌸

開催しました✨



今回ご参加下さったのは


インフィニティ♾️マスターでもあり

WLSでもある

カオピさん


インフィニティ♾️マスターでもあり

誕生花セラピーをされている

あゆみさん


お茶会の中で

「何故だかモンモンとすること!

お悩みお伺いします🤲」

と言う時間を

ご用意していましたが


お2人共さすがマインドのプロ❣️


モンモンとすることも

あるけれど

学んだ知識を活かして

どう好転させていくか💞💞💞

体現されていました🥹✨






【元CAがシェアする美容法✈️】

今回はリップ💄

プチプラからデパコスまで

幅広く✨

シェアさせて頂きました🫶


今回も素敵な空間で✨

美味しいスイーツや紅茶に

満たされながら💗

美容情報で更に輝いて頂ける会になり

大変ご好評頂きました🥰🫖🌸




次回開催は…


4月18日(木)

11:00〜

パレスホテル東京🦢🌿✨

限定2名様

→満員御礼🈵🌸




にて『和』をテーマにした

アフタヌーンティーです🍵


パレスホテルは気がいい

と言われる本当に素敵な場所です🌿✨

ホスピタリティも抜群によく、

ホテルの方がお着物を着ておられたり

随所におもてなしの心を感じます🤍


起業をされている方なら

もしくはこれから起業をお考えの方なら

『上質なサービス』

をご自身が体感して

お客様や受講生の方にも還元できること

間違いなし!✨


私もたくさん学ばせて頂きたい

と思っております☺️🤲


ぜひぜひ、

そんな同じ想いをお持ちの方🤍

ご参加お待ちしています🦢🌿✨


*****




今回ご参加下さった皆さま✨

ありがとうございました☺️🤍



新🌸【公式LINE】💁‍♀️

  

私にも♡家族にも♡お客様にも♡

💞全方位に豊かさが巡る💞

起業を始める前に知っておきたい

大切なマインド

の動画プレゼント💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

の解説に加えて

普段私が実際に実践している

『自分を満たすこと』

をご紹介させて頂きます🤍

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

◾️自分の好きが分からない🥲

◾️どうやって自分を満たしたらいい?

と自分迷子になっている方

◾️頑張り屋さん女子

◾️「人のために♡」と奉仕精神

たっぷりのお優しい方


に受け取って頂きたいです♡

 


 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方に

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

発音学習の初めの一歩にぜひニコニコ

 

💎Instagram

  

【音声配信】