内面×外見×マインド
『私らしく輝くセカンドキャリア』
ママの理想を叶えるライフアドバイザー
守下比沙恵です👗🪽✨
自己紹介はこちら♡

 

 

 

この度

初🌸ショッピング同行

モニターを募集します❣️ 



 
こんな理想ありませんか?
 
 
💎SNSで「この人ステキ!」
ぱっ!と目に留まる
印象美人になれる💄
メイクをしたい!!!
 
 
💎お仕事でお客様とセッションをする時、
お客様からの好感度が上がって🥹
更にセルフイメージも上がる🪞✨
メイクアイテムが欲しい!!!
 
 
💎子育てと仕事の両立で
なんだかいつも疲れている…
もっとエネルギッシュに
いいエネルギー
を出したい💖
イライラや疲れが和らぐ🌿
アロマとかないかな?
 
 
💎夜がなかなか
ぐっすり眠れなくて
次の日の起きても疲れを
引きずっている…
はぁ〜もっとぐっすり寝たい!!!
睡眠の質が良くなる🌟
ハーブティーとかないかな?
 



 
自分自身のセルフケア
ができていないと
お仕事においても
子育てにおいても
理想の状態で
良いパフォーマンス
を発揮する
のは難しいですよね🥲
 
 
毎日イキイキと笑顔で✨
心にも余裕がある状態で✨
 
 
お客様からあなたを見た時にも
「〇〇さんに会うと元気が出ます♡」
「〇〇さんはいつも素敵な笑顔ですね♡」
と思って頂けると
やっぱり嬉しいですよね🥰
 
 
そんなあなたの理想を
同行ショッピングで
一緒に叶えませんか?
 



 
私のは前職で
国際線客室乗務員
をしていました✈️
 
◾️お客様も
一緒にフライトをするメンバーも
毎回『初めまして』
だから緊張の連続!!!
 
◾️10時間以上の時差で
日本時間の夜中に
ステーキを食べることも…
 
◾️フライトでしょっちゅう
家を空けるので
ほぼホテル暮らしの状態…
 
この様な生活リズムの中で
約10年間
 
✈️保安要員として
✈️サービス要員として
✈️時には責任者として
 
 
毎便エネルギッシュに
私自身フライトができたのは
『セルフケア』
を丁寧にコツコツ
行なってきたからなのです😌
 
 
💎いつもイキイキとした笑顔☺️
→自分に似合うメイクアイテム
をたくさん探して
自分の笑顔や表情に
自信を付けました💄✨
 
 
💎不規則な生活リズムでも
ニキビが無い肌✨
→額の大量のニキビに
悩んだこともありますが🥲
洗顔や基礎化粧品、
シャンプーを変えて
更にはインナーケアも行なって
『つるん✨としたおでこ』
に元通り!
 
 
💎睡眠不足を引きずらず毎日元気🙌
→日本•現地での過ごし方や
寝る時間を調整しつつ、
良質な睡眠が取れるように
アロマオイルや
ハーブティーを🌿🤍
 
 
他にも数え出したら
キリがないのですが…
同僚から聞いたオススメ情報を元に
自分で試行錯誤し
自分に合った物を取り入れて
『セルフケア』
を実践してきました💖
 
 
その甲斐あって
現役の時は病欠を
しませんでしたし、

エネルギッシュだったからか??!!

お客様からは
「ひさえさんのサービスが
とてもよかったです!」
お褒めのお言葉が書かれた
メッセージカードを頂いたり😌

更に一緒にフライトをする仲間からは
「ひさえさんがいてくれると
緊張が和らいで安心して
フライトできます」
と多々言ってもらうことが
できました😌



産後、育休で仕事から離れても
毎日元気✨✨✨
そしてよくありがたいことに
「2人の男の子のママには見えない!」
と褒めて頂くことが
多いです👩🏻✨
 
 
『セルフケア』
どんなお仕事でも!
日常生活でも!
女性にとって
とっても大切な要素
だと思います🫶
 
 
なぜなら
『心と身体』が
整い•満たされるから🫶
 
 
コスメで外見美を磨くこと✨
アロマやハーブで
身体を労わること✨
 
 
全ては自分の
『心と身体』のため☺️🌿
『心と身体』が満たされて整っていると
自然と
お仕事でも✨
子育てでも✨
いいパフォーマンスが
できます💖
 
 
逆に言えば
自分のことを大切にできない人は
お客様のことも大切にはできません!
 
 
ぜひ❣️
私との同行ショッピングで
あなたに合った
『セルフケア』
見つけませんか?✨
 
 
私の魅力がみるみる
開花しちゃった🌸
 
となること間違い無しです☺️🤍











 

只今、モニター様募集中!!!
ご飲食代とショッピング代のみで
お申込み頂けます♡
定員数になり次第終了
させて頂きますので、
あなたの心が
『ウキッ♡』
としたらすぐにお申し込み下さいね🥰

ご希望の方は【公式LINE】
まで『ショッピング同行希望』
とメッセージ下さい❣️
 ↓↓↓

新🌸【公式LINE】💁‍♀️

  

私にも♡家族にも♡お客様にも♡

全方位に豊かさが巡る✨

起業を始める前に知っておきたい

大切なマインド

の動画プレゼントを

準備中です💝

 

「なぜ、自分を満たすことが大切?」

について詳しく解説させて頂き

普段私が実際に実践している

『自分を満たすこと』

をご紹介させて頂いています🥰🤍

あなたの『心』が満たされる

ヒントがあるかも?

 

◾️自分の好きが分からない🥲

◾️どうやって自分を満たしたらいい?

と自分迷子になっている方

◾️頑張り屋さん女子

◾️「人のために♡」と奉仕精神

たっぷりのお優しい方


に受け取って頂きたいです♡

 

ぜひぜひ、楽しみにお待ち下さいね🫶

 

image

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

💎Instagram

 

 

【音声配信】