ご覧下さりありがとうございます🤍 
ママの輝く人生をデザインする
マインドコーチ
守下比沙恵です👗🪽✨

 

 

 

 

 

 

\今日のインスタグラム/




 

*****

 

これまでずっと

優等生で生きてきた。

 

 

両親が言うこと、

学校の先生が言うこと、

会社の上司が言うこと、

に忠実に。

 

 

それが当たり前のことで

良いことだと思っていた。

 

 

特別、

成績良いとかでは

無かったけれど 

 

「素直な子」

「真面目な子」

 

だから

特に社会人になってからは

周囲から期待もされて

 

 

職場の選抜メンバーに選ばれたり

同期の中で1番に責任者になったり

役職にも就くことができた。

 

 

環境にも恵まれて

なかなかできない経験も

させてもらえた。

 

 

とにかく一生懸命!!!

就きたかった憧れのお仕事だったから、

無我夢中で頑張った。

 

 

そしてね、

親孝行がしたくて

両親にも頑張っている姿を

見せたかった。

 

 

英語を2歳の時から

習わせてもらっていて

大学も英文科だった。

 

 

だから新卒で

地銀に就職したのだけど、

どうしても「英語を活かすお仕事」

が諦めきれなくて

既卒採用でCAに✈️

 

 

だけどある時、母に言われた…

 

 

「あなたは勝手でいいね。

就職で関東に出て結婚して。」

 

 

全てが崩れ落ちて行くかのように

ただただショックだった…

 

 

後に母とは話しをして

今はその時の母の気持ちも

ちゃんと分かってる。

 

 

だけどね

 

もう誰かのための

人生を生きるのは辞めよう

 

って思った。

 

 

『私には私の人生がある』

 

 

もっと私のことを大切に、私らしく。

 

 

もうそろそろ

カチカチの鎧は脱いで

 

『私の人生を自由にデザインしていこう』

 



 

今日もお読み下さり

ありがとうございました🤍

 

*****
 【英語発音コーチ🗣️🇺🇸関連はコチラ】

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬