ご覧下さりありがとうございます🤍 
ママの輝く人生をデザインする
マインドコーチ
守下比沙恵です👗🪽✨


 


 

新🌸【公式LINE】開催しました🎉

只今プレゼント準備中🎁

お友達になって楽しみに

待っていて下さいね🤗


新🌸【公式LINE】


\現在ご提供中のメニュー/ 


\今日のインスタグラム/


*****

 



『好きなことを仕事に♡』
と言っても
 
▫️自分が何が好きなのか?
▫️自分が何をしたいのか?
 
分からなくなること
ありますよね😌
 
 
私も同じで
遠回りをしながら色々模索しています
💫💫💫
 
 
育休中は
 
▫️キッズコーチング®️
▫️バイリンガル絵本読み聞かせ
インストラクター
▫️発音矯正
▫️英語コーチになるための講座


 
を受講…
 
 
 
少し前までの私は
1度始めたことは
変えたり辞めちゃいけないって
思っていました!!!

 
(真面目さん、
優等生タイプさんが陥りやすい
パターンかと思います😌)

 
だけど、
宮本佳美さんの本を読んで
『色々試しながら
しっくりくるものを選んできて
今のスタイルがある』
って言う言葉を見て
すごく安心しました😌
 
 
既に成功されている起業家の方も
色々日々模索されながら
前進されているのですよね。
 
 
1度始めたこと辞めちゃ行けないとか
方向性は変えない方が良いとかは
自分の思い込みだった😌
 
好きなこと
しっくりは
やりながら見つける❣️
 
身近なところから
もっともっと
『好きに貪欲に♡』
私のしっくりを
見つけたいと思います☺️✨
 

*****
 【英語発音コーチ🗣️🇺🇸関連はコチラ】

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド
 

YouTube

 

 

音声配信♬