ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。


今日のインスタ♬ 
ママが満たされて輝く👗✨
ハッピーバレンタインお茶会🫖🤍
\開催決定/

2月10日(土)

11:30スタート

@ウェスティンホテル横浜

定員2名様

満員御礼🈵



当日は…
ホテル最上階ラウンジで
バレンタイン限定のスペシャルスイーツ
を頂きながら🫖🤍

🤍2024年に叶えたいこと✨

🤍ママが輝く魔法の美容法✨
(『保湿』をテーマに
デパコスやプチプラアイテムを
ご紹介させて頂きます💄)

を参加者様とシェアして
わくわくと笑顔でエネルギー
高まる一時にしましょう🥰💖

お申込みは【公式LINE】へ🫖🤍
『アフタヌーンティー希望』
とメッセージ下さい🫶

*****


楽しくてわくわくする気持ちや
笑顔を対面でシェアできるって
やっぱりエネルギーが高まる😍💗


新春お茶会や
クラブヨシミスト様主催クリスマスパーティー
昨年参加させて頂いたお茶会で
感じました🥰


私はこれまで

お母さんになったから〇〇であらねば!

が多かった…


『お母さんになったから服は地味にしておこう』

『お母さんになったからデパコスは無駄使い』

『お母さんになったからネイルなんて』


etc…


だけど元々

キラキラしたものや💎

オシャレ👗✨

美容💄

ホテルの様な素敵な空間🤍

が好きだった😌





そんな私を抑えこんでいると

どうなるか?


イライラ

イライラ

イライラ


当然気持ちは

モンモンするわけです😌





だからもうそんなよく無い

我慢はやめて

自分の気持ちに素直になろうって

決めた❣️


そしたら、

主人も

「いいよいいよ、行っておいで〜」

と快く送り出してくれたり😳


子ども達はお茶会当日、

「お母さん可愛い❤️」

っていつも着ないワンピース👗

を着ている私を見てベタ褒め🤣

(↑なんなら主人もイイ感じ!と笑)


な〜んだ

お母さんになったから

こうあらねば!

と言うのは

私の思い込み

だったんだよね😌


勝手に自分のこと

窮屈にして苦しくしてた!!!



自分の気持ちに素直になって

やりたいことをさせてあげれて

よかった〜☺️





だからね、

もしあなたが

本当は好きなのに

お母さんになったから

我慢している…

と言うことがあるなら

ぜひ勇気を持って

手放してみて欲しい🫶



やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐

ママも可愛いく楽しく💖

あなたの笑顔が
家族のハッピーに繋がるよ✨✨✨





お茶会を開催する

最上階23階に位置する

ロビーラウンジは

とっても景色が綺麗で

お天気が良いと

富士山🗻が見えます😍




いつも頑張っているあなたを

しっかり満たして🤍

癒して🤍

エネルギー高まる一時にしましょう🥰





お茶会が終わった後には

『私のしたいことをさせてあげれた♡』

と内面の変化を感じて頂けること

間違いなし☺️✨


*****



お申込みは【公式LINE】へ💖

【公式LINE】

『アフタヌーンティー希望』

とメッセージ下さい🫖🤍



ママだから我慢しなくちゃ

ママだからこうしなきゃ

を手放して💫💫💫


 

2024年は

自分のことを大切にできる

自分のことを満たせる

あなたに変わりませんか?


*****

*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬