ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。


今日のインスタ♬ 


楽しくてわくわくする気持ちや
笑顔をシェアできるって
やっぱりエネルギー高まる😍💗


昨日はクラブヨシミスト様主催
クリスマスパーティーで
ご一緒だった方と
新春アフタヌーンティー会
を開催しました🫖🤍


新年に入り開催を延期しようか
と思いましたが、
『こんな時だからこそ
笑顔になれる話題を
シェアできるといいですね♬』
と皆さんと意見が一致し
開催させて頂きました😌






2024年

これから挑戦したいこと✨

楽しみなこと✨

目標✨

をシェアして

お互いにわくわく🥰


エネルギー高まる一時でした💖



*****

そしてお茶会のあと
思ったんです!

もっとわくわくする気持ちや
笑顔をシェアできる場を
作りたい☺️

そしてママの心を満たせる
場になればいいなって💖


私も昨年Diorお茶会に参加して
『私のしたいことをさせてあげれた♡』
を経験したことで
どんどん行動力も
軽くなってるんです☺️🤍

自分にしたいことをさせてあげれる
自信に繋がる
のですよね☺️

だから決めました❣️
2月にもアフタヌーンティー会
開催します🫖🤍


2月10日(土)

11:30スタート

@ウェスティンホテル横浜






お茶会を開催する

最上階23階に位置する

ロビーラウンジは

とっても景色が綺麗で

お天気が良いと

富士山🗻が見えます😍





いつも頑張っているあなたを

しっかり満たして🤍

癒して🤍

エネルギー高まる一時にしましょう🥰




ご希望の方はインスタにDM下さい🫶



お茶会が終わった後には

『私のしたいことをさせてあげれた♡』

と内面の変化を感じて頂けること

間違いなし☺️✨



ママだから我慢しなくちゃ

ママだからこうしなきゃ

を手放して💫💫💫


 

2024年は

自分のことを大切にできる

自分のことを満たせる

あなたに変わりませんか?


*****

*****

【公式LINE】 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 

 

音声配信♬