ご覧下さりありがとうございます。
 
やっぱりママの笑顔が1番👩🪞💐
ママも可愛く楽しく💖
スキルもマインドも輝くママを
増やしたい
✨✨✨
 
英語発音コーチのHisaeです。
 

昨日の記事にもアップさせて頂いた
クラブヨシミスト様主催
のクリスマスパーティー❤️🎄


こちらでの気付きをもう一つ
シェアさせて頂きますね☺️


それは
対面で直接受け取る
エネルギーって
やっぱりいい✨✨✨




私は学生時代のバイトから
就職するまで約15年間
『接客業一筋』
できました☺️

なので元々直接人とお会いして
お話しすることが好きです🤍





ですが、長らくコロナ禍で
人が集まる講演会や
イベントなどが無かったため
ここ数年人との交流が
オンラインメインでしたよね。


講座なども
すっかりオンラインが
定着しました!


コチラはいい面もたくさんあります👌
私の様に小さな子ども達がいる
ママさんにはオンライン受講
ってありがたい😭🙏🙏🙏
マイペースにできるってイイ❣️


ですが…

対面で直接
講師の方や参加者の方と会うと
伝わってくる雰囲気
=その方が放つオーラ
を生で感じ取ることができるので

対面って
やっぱりいいな〜🥹✨

と改めて感じました🤍


これは逆もしかりで
オンラインでは印象が良かった
けれど実際にお会いすると
何か違うかった…
と言うこともあると思います。


情報に溢れる時代
だからこそ
より自分にフィットする
物を選んで行くことって
難しいけれど
とっても大切🤍


オンラインと対面のよさ
を使いわけながら
お仕事にも活かして
行きたいです☺️✨




今日もお読み下さり

ありがとうございましたピンクハート

 

*****
 
 

たった1つのポイントで

キレイな発音になれる

英語発音動画キラキラキラキラ

【公式LINE】にご登録下さった方にもれなく

3本プレゼントさせて頂いていますピンクハート

あなたの発音学習の

初めの一歩にぜひお役立て下さいねニコニコ

 

 
【英語発音コーチHisae 公式LINE】

↓はコチラ↓


たった1つのポイントでキレイな発音になれる

英語発音動画3本をプレゼント中キラキラキラキラ

 

 


 

 

*****
 
ダイヤモンドFollow Meダイヤモンド

YouTube

 
インスタストーリー毎日配信♬

 

音声配信♬