こんにちは!


今週は仕事の積み残しがあり


今日は出勤+残業でしたオエー




仕事量は先週より多くなかったのに、、、


なぜ終わらないのか真顔



やっぱり仕事の効率が悪いんですかねオエーオエー

いや電子カルテが重くて動作が遅いからですわ真顔




ということで


今日はゆっくりお昼ご飯を食べている時間などなかったのですが、、、



疲れたのでランチを食べに行ってしまいましたよだれ1500円札束




食べながら仕事のシフト作ってました鉛筆




そのあとローソンでプレミアムロールケーキを買ったのですが

200円札束




これ、前は120円くらいじゃなかったかしら?目




すごい値上げで驚きましたが


他の商品はもっと高かったので


相対的に安いこちらを選びました笑い





絶対値としては高くても、相対的に安ければ買う電球




こういうのが行動経済学テーマなのかしらうーん


なんて思いました泣き笑い泣き笑い





さて、新居に引っ越し予定の我が家


ついにリフォーム案が固まりましたニコニコ




その額、、、2000万円花火花火



いや~大金滝汗滝汗




物価高と大工さんの人件費の高騰で


以前と比べるとかなり高くなっているようです魂が抜ける




この費用は夫と折半なので


私の負担分は1000万円札束




せっかく個人で準富裕層入りが目前だったのに、悲しい悲しい悲しい



今のマンションが高値で売れることを期待したいと思います昇天





そして


第一陣の請求が240万円来ましたので

私の分は120万


お支払いしました魂が抜ける




頑張って働こうと思いますオエー



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー