こんにちは!


今日はがっつり焼肉弁当ですデレデレキラキラ


軽い、ガバッと開く、結構入るウインク

雨だろうが雪だろうが気にしなくて良いグッ


という所がすごく使いやすくて重宝していたので

悲しい悲しい悲しい




夫からは「そのバッグでエルメスに行っている限りピコタンは買えないよ真顔」と言われていましたがね真顔
無視してエルパトしてました笑い



目



次のバックはエルメスのピコタンが欲しいのですが


エルパトしても全然買えないので不安



せっかくだから他のバッグを買おうか悩んでいます昇天




両手があくショルダーバッグが候補で


これもホントはエルメスのエブリンミニが欲しいのですが
アンテプリマも気になるキョロキョロ


どれも可愛いけれど

ショルダーバッグってほとんど何も入らなそう魂が抜ける
文庫本すら入らなそう


ま、アクセサリーみたいなものと思えば良いですかねちゅーラブラブ




いやーしかし

30代後半になって、年齢相応の洋服やカバンを選ぶのがすごく難しくなりました不安



20代〜30前半くらいは

可愛いも良し、キレイめも良しウインク

ノーブランドでも良し、ハイブランドでも良しでグッ

何を選んでも無敵だったけれど
ほんと、若いって素晴らしいです



もうすぐ40代になるので

あまりに可愛すぎるものは似合わなくなってきたし不安

どうせ買うなら50代でも使える物がいいなとも思うしニヤニヤ




周りの女医ズをみると

結婚、出産前まではブランド物をたくさん買っていても

出産後はユニクロやプチプラを使っている子がほとんどです昇天


みんな「どうせ汚れるし安いので十分だよ」と言ってますねキョロキョロ




気持ちは分かりますが目

私は、人生一回だし

年齢を重ねたからこそ似合うものもあると思うので

40代になったら上品で上質なものを身に着けたいな〜なんて思うのでした飛び出すハート



それでは今日はこのへんで立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




イベントバナー