こんにちは!

 



今日、私にはやらなければいけないことがありまして真顔



・楽天買い回りセールの続き(締め切り今日)

・昇進審査用の書類作成(締め切り3日後)

・確定申告(締め切り5日後)


下2つの方が重要度がかなり高いのですが

楽天買い回りは今日が最終日なのでこちらを優先昇天




今日は0のつく日ですし

ヴィッセル神戸も勝ったみたいでさらにポイントアップしていましたので


朝6時起きして

 

10店舗完走しました花火笑い
 

 

 

 



それでは、今回の楽天SSの購入品紹介ですデレデレ



 

スターロペピクニックの春用ニット


店舗で下見して可愛かったので購入イエローハート

ダボっと着たいので160㎝でサイズ40にしましたデレデレ

 

 


 

スター髪ゴム

3/5に購入して到着しました笑い



好みじゃないやつは

汚れても良い、無くなっても良い時に使おうと思います昇天




スタージェラピケのズボン(パウダー)

まだまだ寒いし、安くなっていたので購入キラキラ

今持っているのは裾広がりのズボンで寝ているとめくれてしまうので

今回は足首がキュッとなっているタイプを買ってみましたキョロキョロ


 
 
スターPOLA ポーラ リンクルショット メディカル セラム N

履歴を見たら、前に買ったの1年前でしたニコニコ

効果は分からないけど、シワが怖くてやめられない泣き笑い

そしてなぜかこれだけ楽天のリンクを貼れませんでしたアセアセ



 
 
スター八天堂 訳アリ18個セット
朝ごはん用によだれ
賞味期限が短いですがお得です。


スター靴下6足セット
 

スター息子用の椅子と机


スターGODIVAチョコ
職場でつまみ食い用にキラキラ

スターコンタクトレンズ(2週間使い捨て)
日用品①
 
スターNature Repblic CICAの顔パック
日用品②

たくさん買いました〜イエローハートキラキラ
 
 

それでは今日はこのへんで立ち上がる

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

イベントバナー


イベントバナー