こんにちは!


今日は出勤日ランニング


朝の駅が閑散としていて、年末を感じました。



朝食は昨日の残りのミスド照れ



このドーナツは、どっちが表でどっちが裏なのでしょうか泣き笑い







さて、12月収支を計算しました札束


我が家は別財布なので私だけの結果です。





まずはメインの総合病院からのお給料札束

手取り31万

住宅ローン控除の年末調整で8万ほど還付がありました照れ





からの指差し

ボーナス60万

ありがとうございます照れ




からの指差し

バイト代札束

手取り54万

確定申告で納税するので実際はもう少し下がります




からの指差し

個別株、投資信託、仮想通貨の含み益がいろいろありまして




まとめると、、、



ラブラブ収入 計171万(手取り+含み益税引前)

・メインの病院の給料 31万

・ボーナス 60万

・バイト代 54万

・個別株 投資信託 先月比+22万

・仮想通貨 先月比+4万




スター支出 計69万

・住宅ローン 11万(今の家)

・住宅ローン 13万(次の家)

・カード引き落とし(11月使用分) 24万

・友の会カード 1万

・息子のSBI証券口座に入金 20万



171−69=102万プラスでした札束


今月も(正確には先月も)よく頑張りました拍手





いやはや、ついにダブルの住宅ローンが始まりました滝汗


そして、今月は保険の年1支払い8万、6ヶ月分の定期代5万、先月買ったブーツ代3万の請求があったので


カード請求が24万と高額になりましたアセアセ





2023年で買った物のなかで


一番の高額商品はティファニーの指輪14.5万結婚指輪


毎日つけてるので買って良かったです照れ





2位は、胃腸炎で入院したときの個室代ふくめた入院費6万病院


過去に一度大部屋で入院したら眠れなくて辛かったので、それ以来個室でお願いしています魂が抜ける






3位はショートブーツ3万円でしたキラキラ


キレイめブーツを持っていなかったし、履きやすいので買ってよかったです照れ

(が、今見たら1.7万ほどに値下げされていました笑い泣き笑い泣き




あとは日々の化粧品や美容院代がチリツモで、年間にしたら20万くらいになるかなうーん

(並行輸入品でも気にしないなら、ネットが最安指差し



 


 


と、こんな感じでしたキョロキョロ



来年も、また指輪を買いたいです昇天


あと願わくばピコタン買いたいです昇天





それでは今日はこの辺で立ち上がる


いつもありがとうございますラブラブ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



来年のふるさと納税で決めているもの↓





海鮮醤油漬け↓

盛り方が雑ですが😂10分くらいで解凍出来たので良かったです。このあと、茅乃舎の出汁かけて食べましたもぐもぐ