こんにちは!




胃腸炎で入院しておりました(私が)チーン


月曜の夜から突然嘔吐が始まり、ちょっと動くと吐いてしまい


4回ぐらい吐いたところで「あーこれはだめだ」と病院を受診することにしました不安不安





本来だったら自分の勤務先が良いけど、高速で30分かかるのでその移動には耐えられないと思い


とはいえ近所の病院はどこも行ったことがないからわからないし滝汗滝汗




行き先さえ決まれば、タクシーで行けるかなとも思ったけれど、車内で吐かれても運転手さんだって困るだろうし


夫は車で送るよって言ってくれたけど、まだ行く病院も決まっていないし、その間息子どうするの?となり不安


そうこうしてるうちに吐きすぎて動けなくなったので救急要請しました救急車

(救急隊の方が家からタンカーで運び出してくれました魂が抜ける




幸い大きい病院が受け入れてくれて、すぐに吐き気止めの点滴をしてくれたけれど全然収まらず

(結局 4時間で10回ぐらい吐いたと思うゲロー


「診断はウイルス性胃腸炎だけど 症状が強いので入院しますか?」となり


夫には申し訳ないけど、1泊入院させてもらいました不安




個室代 2.3万を含めて6万円ほど札束





翌日はまだフラフラしていましたが、症状が良くなってポカリが飲めたので退院してきましたランニング




息子は週末から下痢をしているしぐすん


夫は月曜 昼から下痢と発熱があるし


家族みんなで体調不良中ですゲロー





息子の下痢をもらったのか

(だとしたらすごい破壊力)


誕生日ディナーで食べた低温調理の鶏肉に当たったのか

(だとしたら食中毒?)



とにかくえらい目に遭いました滝汗滝汗




幸い仕事は明日までお休みさせてもらえるので


息子が保育園に行っている間しっかり休養したいと思いますチーン






いつもありがとうございますニコニコ