こんにちは!




この一週間、夫の激務でワンオペを強いられているワタシ魂が抜ける




ストレスが溜まったので


以前からずっと欲しかったリングを購入することを決意真顔







買う気のあるうちに行かないと


結局買わないで終わっちゃうので


ティファニーで買ってまいりましたちゅーちゅー







キラキラ〜ゆめみる宝石







ヒラヒラ〜札束


14.5万札束




ネットで見つけたこれは↓




リング部分がチェーンで可愛いと思ったのですが


実際つけてみたら、つけにくかったので


普通の一粒ダイヤの華奢リングにしましたよだれ





これなら派手じゃないので


仕事中もつけられますゆめみる宝石





うれしい昇天昇天






でね、やっぱり


自分で働いていて良かった真顔


と思いました。






急な案件で激務になった夫は


ここ一週間休んでいないし


先日なんて徹夜していたし


それでも翌日はお腹痛くしながら仕事していて不安不安


クレイジーだと思います滝汗







夫の(会社の)せいで


私は1週間ずっとワンオペだし


慣れないワンオペに疲れて、体調崩して仕事休んだし


そもそも、夫の会社のために私が犠牲になる義理もないし


「私は時間と体力というリソース出してるんだから、あなたはお金くらい出しなさいよ」


って感じなんですけどちょっと不満






それでも私は


夫が徹夜して必死に稼いだお金で


こんな風に、ぽーんとティファニーは買えないです魂が抜ける







だから


欲しい時に、欲しい物を


自分のために、ためらいなく買えるように


これからも働こう


と改めて思ったのでした立ち上がる





それでは今日はこの辺で立ち上がる


いつもありがとうございますデレデレ