インド・パキスタン料理「アルバラカ」 

 

食べログ

 

富山県射水市作道545

 

11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)

日曜営業

定休日

毎週火曜日の夜はお休み

 
昨年10月にオープンしたお店(以前もカレー店だった オーナーは違うのかな?わからない)
 

 

 

 

 

 

なぜ射水市はカレーの聖地かっていうとパキスタンの人たちのカレー店が結構あるの

 

「カシミール」はホントに聖地になってます  以前の記事はココ→カシミール

 

「ザイカ  カレーハウス 」(初代カシミールの総料理長だった)  以前の記事はココ→  ザイカ カレーハウス

 

 

玄関にメニューらしきものがあるが・・・・読めなくてわからないガーン

 

店内は清潔感たっぷり

 

 

写真もなくわかんないのでチキンビリヤ二を注文滝汗

サラダが出てきました

 

スパイシーだけど食べやすい  チキンがゴロゴロ入ってた ライス美味しいけどたくさんあるなぁ~~~あせる

 

チャイ  「砂糖入れる!?」    入れない

ビリヤ二ライスが多くてお腹いっぱいになり残しました  ごめんなさいあせる

「残ったの持って行く!?」って言ってくださったが(パキスタンの人でジェスャーでそんなように言ってくれた気がする)いらない、ごめんなさいと、こちらもジェスチャー返し笑い泣き

 

この日、本当はカレーが食べたかったのに・・・・滝汗

 

この後、住宅ローン返済更新に息子とJAへ(3月19日)