高岡市野村 モスバーガー店のビル(マンション?)一階の横
(表側ではないのでわかりにくいです)

スパイスキッチン「カジャーナ」

営業時間 定休日
[火・水・木・日]
11:00~14:30 17:30~22:00
[金・土]
11:00~14:30 18:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
月曜日
イメージ 6

店内はお洒落で可愛いです


Aランチ 780円とリーズナブルな価格ハート   Bランチは730円とこれも魅力的なお値段よ~
イメージ 7
私的には木曜日がねらい日だっ音符




ナン大きいです~
イメージ 8
ナンの下にライスが隠れてます
イメージ 9

私、チャイ  向かいに座ってる相方はラッシー
イメージ 10
辛さを「1」にしたんだけど結構スパイスがきいてて辛かった。
チャイ、なんか変わった味だった。何を隠し味にされてるのか・・・わかんなかった
でも、美味しくてまた行きたくなりました

単品でチーズフライを注文
イメージ 11




そして~~~カレーつながりで~~~~



先週日曜日

益々、カレーの聖地となっている「カシミール」
日曜日の昼ともなると待たなければいけないくらいです。
ココのチキンカレー、クセになり・・・・ついつい行っちゃいますねてへぺろ
近いってこともありますが
イメージ 1

雨の日は要注意ですよ~
お店の前はボコボコ~
お店の人は気にならないんでしょうね~
車を止めるのも一苦労ですガーン
イメージ 2


だんだんとナンが小さくなっております。
昔はもっとバターがきいてて美味しかったなぁ
イメージ 3

イメージ 4
以前はマンゴージュ-スとチャイの両方貰えたのに今はチャイのみ
イメージ 5

「カシミール」と 「ザイカ  カレーハウス」は間違いなく美味しい

カシミール  ←以前の記事

ザイカ  カレーハウス  ←以前の記事