やりたいことを見つける方法 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

(左、私(母)、右うみ(娘))

 

 

もやもやには、本当にやりたいこと(心の声)という宝が隠れてる♪

・自殺願望、過呼吸頻発
・心の病で会社を辞めたシングルマザー
・カフェ起業したものの、月収10万円

だった私が、

・年商3千万企業の創業
・娘と息子と一緒にビジネス
・推しの公式ライブ開催・年間全通
・ビジネスクラスで世界一周×2回

など、
”もやもやに隠れた宝”、本当にやりたいことを見つけてきたのは、どうやって?

っていうのを、親子で、お伝えしていきます♪



本日.、7/3(水)お昼12時からライブ配信!

お楽しみに!

↓フォローしておいてね↓

https://www.instagram.com/run_kyoto

 

 

 

 

会社を辞めて人生を100%

遊びつくせるようになった方法

3ステップ+10大特典🎁

🔻

友だち追加