お誕生日おめでとう、私! | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

 

 

今日は、私の49歳の誕生日!!

 

48から、49は、なんの違和感もない。笑

多分、50になる時、気分が違うかも?

 

素敵な大人にどんどんなれるといいなあ。

 

 

この1年は、本当に本当にいろいろありました。

いっぱい行動して、いっぱいもやもやして、

いっぱい心の声を聴いて、今、ここにいる、という感じ。

 

今までだと、夢のように思ってたことも、

いっぱい叶った。

 

 

夢が叶って思うことは、いつも、

あれ、自分のままや。ということ。笑

 

 

夢が叶ったからといって、

スーパーマンになったわけでもなく、

いや、過去の私にとっては、

今の私はスーパーマンではあるんやけど、

 

ものすっごい”普通”なのです。

 

 

夢を叶えれば叶えるほど、

どんどん自然体になっていく。

 

何か夢があって、

叶ってない状態の時は、

 

「なんでやねん!なんでやねん!」

 

って思うけど、

叶ってしまえば、

それが自分にとっての

究極の自然体、になる。

 

 

そして、また上のステージの自分を夢見て、

「なんでやねん!なんでやねん!」

 

となる。笑

 

心配性おかんもやもやが、未来にお引越ししてる状態。

 

 

このもやもやは、

自分にとっては、いいもやもやで、

 

現状維持したいもやもやではなく、

理想の未来と、現状とのギャップに、

ただもやもやしてるだけやから、

 

 

ただただ、そのもやもやに隠れてる宝、

本当はどうしたいか、の本質的な心の声を聴いて、

あとは、

「今、ある」を見まくる。

 

 

そうすると、

夢を叶える前も、叶えた後も、HAPPYでいられるのだ。

 

 

49歳の私も、

叶えたいことに目を向けつつ、

一番大事な”今”を楽しみ、

過去のもやもやにも宝を見つけ、

 

もやもや探検を自分自身で実践しまくりながら、

もやもや探検で、人生を楽しみだす人たちのサポートをする。

 

それだけ!

 

 

あ、それだけじゃない。

 

この1年も、

大好きな音楽と共に、いられますように♪

 

大好きな旅も、

自分のペースとタイミングで、

やっていく!!

 

体が元気なうちに〜〜〜〜!

(いや、一生元気な体でいると、決める!)

 

 

 

49年前のお母さん、私を産んでくれて、ありがとう。

50年前のお父さん、お母さんと愛し合ってくれて、ありがとう。

 

今日も家族が元気でありがとう!

 

今日も、大好きな推しが元気に生きててくれてありがとう!

 

今日も、平和な心でありがとう。

 

もやもや探検メンバーと共に、

人生を楽しみつつ、人生を楽しみだす人たちを増やすぞ〜!

おお〜〜〜〜!!

 

 

 

 

もやもやしてる方へ

 

もやもやには、人生を楽しむための

道しるべという宝が隠れてる♪

 

 

会社に行くと、心がしんどい人、

パートナーとの関係がうまくいかなくてしんどい人、

親子関係がうまくいってなくてしんどい人、

 

どんなもやもやも、

もやもや探検で、もやもやを解消することで、

溢れ出てくるあなたのエネルギーを、

次は誰かにシェアすると、

 

時間と人と場所に縛られない働き方を作ることができるよ♪

 

どうやって?っていうのは、

公式LINEを友達追加して、

特典の動画を見まくってくださいね!!

 

友だち追加

 

そして、私に直接相談したい!という方は、

ぜひ、もやもや探検隊養成すくーる説明会に、

ご参加ください。

説明会のお知らせも公式LINEから

友だち追加

 

 

 

るん