【募集開始!】恋愛もやもや探検隊養成すくーる説明会 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

時間になったので、

恋愛もやもや探検隊養成すくーる説明会の募集をスタートします♪ 

 

 

あなたにとっての幸せな【恋愛・パートナシップ】を叶えることで、

 時間にも、人にも、場所にも縛られない働き方を作りたい方にオススメです。 

 

 

それって、どうやって? というのを、

説明会ではシェアしますね。 

 

 

明後日、3/7(木)の、 10時〜、21時〜と、2回開催します♪ 

ご都合のいい時間の方にご参加ください。

 

 

 ※各回、先着10名 

※日程のご都合が合わない方は、その他を選んでご希望の日時をお知らせください。 

 

 

【無料】申込はこちら↓ 

https://run-tabi-nikki.jp/p/r/o9RnMTJ6 

 

※すぐに返信メールで当日の参加方法(ZOOM)について、

メールが届きます。 

 

万が一、届かない場合は、公式LINEでメッセージください。(メッセージは私にしか見えません)

 

もやもや探検家るん♪

公式LINE↓

友だち追加

 

 

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら