50歳になったら人生が変わる!? | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

今度、恋愛もやもや探検隊養成すくーるを新しく始める!

と、この間、発表しましたが、

 

今日は、もやもや探検コーチングで、

クライアントさんの”恋愛”や”パートナーシップ”が、

どのように変化していったか?

 

もう一人の方の実体験をシェアします♪

 

 

50歳になったら、

きっと人生は変わると思ってた。

さちこさん

 

 

それまで自己啓発とか引き寄せとか心理学とか、

ブログを読んだり本を読んだり学んでたんです。

 

元々、すごく変わりたい欲が強くて、

なんか知らんけど

「自分は50歳になったら変わるんじゃないか。」っていう、

なんかすごい30ぐらいからそう思ってて。

 

一昨年50歳になったんですけど、

変わらないなって。

 

でも、

「変わらないな。

でも誰かが変えてくれるわけじゃないし、

どうにか変わりたいな。」と思って。

 

 

 

悩みがあるっていうよりかは

「50歳になったらきっと楽になる。

何でも好きなことができるようになるだろう。」と思ってたんですが、

それがどこからか持ってこられている何か。

 

よそからそういうものが運ばれてきて、

私がそうなるっていうふうに、、、、

 

 

 

続きを、

 

動画で見る♪→こちら

文章で読む♪→こちら

 

 

 

 

恋愛もやもや探検隊養成すくーるの説明会は、

明日、20時から募集開始します♪

 

 

いち早く、募集開始のお知らせが欲しい〜!という方は、

こちらに登録しておいてください♪

 

時間になったら、メールでお知らせします〜!!

 

 

 

 

 

るん

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら