Amebaから届いたエール♪ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

アメブロを眺めてたら、なんか、お手紙届くっていうのあったから、

それ触ってみたら・・・・

 

 

 

おおおお!こんなお手紙届くんや?

嬉しい〜!

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

ブログを始めたきっかけは、

自分の人生の日常をブログに書くことで、

おばあちゃんになった時に読み返すのが楽しそうって思ったから。

 

 

よく考えたら、今、すでに、リアルおばあちゃんや。笑

 

孫もいるし。

 

 

 (孫と娘♪ 息子の髪の毛に、キティちゃんのリボン付けて、めっちゃ喜ぶ娘。笑)

 

 

 

 

たまに過去のブログを読み返したりして、楽しんでる。

 

思ってたこと、叶ったなあ〜!

 

 

でも、一つ、想像してなかったことは、

 

おばあちゃんになった今でも、

人生楽しい!は更新してる、ということ。

 

そして、

今も、まだ楽しかったこと、記録として残しておきたいから、

書いてる、ということ。

 

 

よかった、よかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

アメーバブログさん、20周年、おめでとうございます〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

会社にいて体の具合が悪くなっちゃう人は、

そこは居場所じゃないんだよ〜。   

 

心の声を聞くまで、

宇宙は親切にもいろんな出来事で教えてくれる。   

 

 

体や心がしんどくなったら、

宇宙からの親切な強制終了。   

 

過呼吸が頻発、自殺願望が止まらなかった私が、

もやもやに隠れた宝を見つけて、

強制終了から復活して、

 

時間にも、場所にも、人にも縛られず、

人生を楽しむ方法を人にシェアすること自体が、

仕事になった、めっちゃシンプルな方法を、

 

今だけメルマガで公開中!

↓↓

こちら