質問回答&近況シェアライブ配信したよ♪ | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

 

 

今日は、突然思い立って、

質問回答&近況シェアのライブ配信を、

YouTubeと、インスタで同時配信したよ♪

 

↓↓

 
ちょっと前に、大阪の守口市の中学校で、
もやもや探検授業をしに行ったんやけど、
 
その時に、事前にもらってたみんなからの質問を、
全部答える時間がなくなっちゃったから、
今度、SNSか、なんかの形で答えるね〜!と伝えてたので、
 
今回、ライブ配信で質問に答えることにした♪
 

 

(もやもや探検授業の様子♪)

 

 
 
みんなからの質問はこちら↓

● 人生で1番楽しかった出来事はなんですか?

● 講演会などをする場所

● 具体的な活動内容はなんですか・事業内容にあるイベントでは何をしているのか

普段何してますか・どのような提案をしているのですか

● メンバーのみなさんは、モヤモヤすることありますか?

● どんな風に人生を楽しむのか・人生をより楽しくするには

● やりがいは?

● 何故他の人の人生をコーチングしようと思ったのか

● 何時から何時まで働いていますか?

● どんなトレーニングしたらいいんですか?

● 今の活動をしていて1番大変なことと1番楽しいことを教えてください。

● 社員数は何人ですか

 

 

あとね、

質問箱にも質問来てたから答えたよ♪

 

質問はこちらから

 

 

 

 

質問に答えるの、楽しい。

自分の中のホワホワしたものが、

言葉という形になって、

相手に届けられるから。

 

 

また、質問いっぱい来たら、

突然やるかも?です。

 

お楽しみに〜!

 

 

 

スタースタースター

 

 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

 

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら