【スイス弾丸2泊旅】行きの飛行機編 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

くもやもや探検家るんです♪

もやもや探検について、詳しくはこちら

 

 

弾丸2泊のスイス旅にっき。

たまたまSNSで見かけたスイスの滝。
見た途端、涙が溢れて、生で見てみたい!

って思ったから、行ってきた♪



週末の推しのライブに間に合わせるために、
現地2泊という弾丸になっちゃったけど、

行きたいと思った時に、行かな気が済まへんから、
行ってきたよ♪

この写真と動画は、行きの飛行機。
羽田からスイス・チューリッヒへの直行便✈️

 

 

 

 


チェックインの時に、窓側がいいですって言ったら、
隣の席、今のところいない窓側にしておきますね、ってめっちゃありがたいことしてくれた!

ひと席あけて隣は、
にっぽんのコンビニで働いてた日本語ペラペラのブラジル人女子。 

ちょいちょいおしゃべりしたり、
映画見たり。13時間半もあったから、映画3本見ても、時間有り余ってた。笑

 

今回の旅も、マイルで行ったから、航空券無料やねんけど、
行きはビジネスクラス空いてなかったから、
エコノミー。

 

 

北極を経由して13時間半のフライト。
 
がっつりなご飯は2回!プラス、サンドイッチ。

 

それでもまだお腹減って、どうしよう、、、って思ったら、
トイレに行った時に、
 
海外男子たちがおしゃべりしながらめっちゃ食べてる〜!
と思って、よく見たら、
 
果物やら、おやつやら、わさわさ置いてて、
「あ〜!お腹減ったら、自由にどうぞってやつや〜!」
こういうのあるの忘れてた。
 
 
おやつとバナナをゲット。
そしたら、隣のブラジル人女子もお腹減ってたみたいで、
バナナをゲットしに行ったはった。

 

 

到着前のご飯はこちら↓

美味しかった♪

 

 

隣のブラジル人女子がトイレに行ってる間に、
CAさんがチョコをくれて、
 
隣のブラジル人女子の分ももらっといたけど、
トイレから帰ってきた時、ニッコニコで嬉しそうにチョコ持って帰ってきた。
 
ということで、ブラジル人女子は、チョコを2つゲット!笑
めっちゃ嬉しそうやったな。笑
 
 
今回、私は、人生初の尿管結石で、
石を自然排出させるために、
毎日水を2リットル目標に飲んでいて。
 
 
だから、めっちゃトイレ行くねんけど。笑
 
いっぱいトイレ行かせてもらえて、
ありがたかった!
 
トイレ行くのダメって言う人も
なかなかいないかもやけど。
 
 
改めて、隣になった笑顔の素敵なブラジル女子さん、
いっぱいトイレ行かせてくれてありがとう!!
 
 
 
 
スタースタースター
 

【仕事に行きたくない方😭へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・

だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

 

会社を辞めて人生を💯%遊びつくせるようになった✈️方法とは?

ピンチを切り抜ける秘訣!もやもや熟成法プレンゼント♪

詳しくはこちら