働き方を自分でつくる | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

こんにちは♪もやもや探検家るんです。

昨日から、大好きな→Pia-no-jaC←のライブを見に、愛知県に来ています。



→Pia-no-jaC←の音楽を聴いてると、めっちゃ自分と繋がる。

魂ちゃんの声が聞こえてくる。

今回のライブで受け取りたかったこと、がっつり受け取った。

言葉じゃなく、
音楽でもやもや探検。

昔のわたしは、
→Pia-no-jaC←の音楽で聴こえてきた、自分の心の声、魂ちゃんの声と、

現状とのギャップがすごすぎて、
しんどくなってた時もあるけど、

今は、
そのもやもやに隠れた宝も、
わかっているから、

もやもやを解消して、
心と行動を一致させるエネルギーに変えられる。

心の声に合わせた働き方を、
作り続ける。

新しいチャレンジをしようとした時、
心配性おかんもやもやがやってくるけど、
それさえ、ゲームみたいに、楽しむことができる。

これからも、
自分自身が、いちばんに、
もやもや探検を人体実験して、
自分の心の声と行動を一致させながら、
その経験を、

発信で表現しながら、
もっともっと、人生を楽しみたい人たちと、この世を楽しんでいく\( ˆoˆ )/

【仕事に行きたくない方へ】

もう仕事をしたくない。でも働かないと生活が・・・だから働く。。。という解決策が見えない悩みを抱えた私が、

会社を辞めて人生を100%遊びつくせるようになった方法を、

メルマガで無料公開中!