神奈川県横浜市 | もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに隠れた宝を見つけて、地球と宇宙を遊びつくそう♪【人生楽しんだって、ええんやでぇ♪】るん旅にっき

もやもやに「宝」あり〜っ!!

もやもや探検コーチングで、もやもやに隠れた宝を見つける【もやもや探検家るん】オフィシャルブログ

Enjoy-yourself!!
人生、楽しんだって、ええんやでぇ♪

何度か行ったことのある横浜。

朝早くに着いたから、今回は朝早くの中華街はどんな感じか見てみたくなって、中華街へ。


駅に着いたら、目に入ったのは、「港の見える丘公園」まで何メートルっていう看板。


中華街と反対方向やな~、と思いつつも、目に止まったのもなにかの縁!
体が勝手に気になる方向へずんずん進む♪


photo:01


お日様が、登ってきた。
朝の景色ってすき。

photo:02


風車発見!

ここはフランス山って言うんやって。

photo:03


きれい。

ただ、ただ、きれい。

朝にこの丘に出会えて、ほんとによかったなぁ。
photo:04


photo:05


いろんな角度から撮りまくり♪
写真撮るの、楽しい。

写真見ると、撮ってたときのわくわくどきどき感が蘇ってくる!

しばらくベンチにすわって、のんびり。

photo:10



つぼみがいっぱい!
photo:06


つぼみが空に、恋してるみたい。
のびをして、近づきたい、近づきたい!って。

あったか太陽に恋しちゃったのかな?

photo:07


枝がかくかくしてるね。
しゅっしゅっ!って感じ。

photo:08


公園を出ると、すぐ目に入ったのは、人のおうちに書かれた観光マップ。

すごいな~。
町のいいとこ知って欲しいって、壁にこんなん作っちゃったのかな?

すてきな発想!

ありがたく、このマップを参考にさせてもらいながら、気持ちが向くままに、散歩、散歩♪


教会に行ってみたよ。
photo:09



もう、ためいきが出そうなぐらい、すてきな景色やった。

伝わるといいな。


住宅地を歩くのも大好き。

その土地の匂いがいっぱいする。

わんちゃんの散歩をしてる人、ジョギングしてる人、挨拶をしてくれる警備員のお兄さん。

横浜は、とにかく人があったかい!
挨拶が溢れてる!

誰が考えたんやろね?挨拶って。

おはようございます。

Good morning.


素敵な言葉♪